

クラン戦戦績

えーっと、今日からSAであった事を書いていきます。


やたらとクラン戦したので、その時の成績でもうpしますね

今度から試合終了時にSS撮りますそうします。


無題9
無題8
無題7
無題6
無題5
無題4
無題3
無題2
無題1


最高に穴ってごめんなさい^o^


あと1戦あったけど回線不良で落ちたので成績残らず
確かKD1ぐらいだったと思います


やっぱり安定しなくて、当たりまくる瞬間もあれば、全く当たらないときもあったりでまだまだ練習が必要です><

それでもPCが変わってから何度かいいプレーができたと思うときがあったので、そういう瞬間をもっと増やせるようにしていきたいです。

そしてクラン戦にもっと慣れて、チームの足を引っ張らないようにしたいです><



最後に

ふぁーさんマジパネェッスwwwwwwwwwwww

テーマ : SA(サドンアタック) - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

