

野良クラン戦

昼間におかじから着信があったので、そのままSAにログイン。

それで野良で最高にラッシュゲーをしておかじがロングに置いてる所を横からチーッスwwwwwってしてておかじさんキレッキレでした^-^


野良はラッシュゲーが基本でしょうwwwwwwwwwwwww


そんでそのままスカイプで話してた4人でクラン戦をしようって流れに、本人も居たことだし伝説のTeam.Okaj.1を使用。


↓戦績がこれ↓

無題

またSS撮り忘れてた^^
撮ってる時と撮ってない時があるのが人間臭いと思う。うん思う。


そしておかじが次に声を掛けたのがうぐぅさんのいるとこ。
無題21

フルボッコ余裕でした^p^p^p^p^


それでこのクラン戦が終わった後にうぐぅさんがこっちにやってくる。
そこで一人QK落ちだったのでまた4:4。

ScreenShot_0.jpg

穴ったんじゃないよ?僕はボーナスキャラだよ????

うあああああああああああ全然当たらねええええええええええええ



とりあえず次だ次。
無題3

何て言うか、こっちの動きが全部読まれてる感じでした。
ラッシュ掛ける方向に既に全員居てワロタ


そしてせりるさんも合流して5:5開始。
ScreenShot_2.jpg

ああもう本当に申し訳ない。
全然撃ち勝てないし当たらないし泣きたい

まずはマップに慣れてもっとクラン戦をしないとだめだなと思った。

そして立ち回りを良くしないと駄目だ



これ終わっておかじがメインクランに戻って、そこでみんなQKとかで解散、お疲れ様でした。

うーん、上手い人の動きを見てると勉強になる。
もっと上達できるようにしよう。

テーマ : SA(サドンアタック) - ジャンル : オンラインゲーム

クラン戦戦績

えーっと、今日からSAであった事を書いていきます。


やたらとクラン戦したので、その時の成績でもうpしますね

今度から試合終了時にSS撮りますそうします。


無題9
無題8
無題7
無題6
無題5
無題4
無題3
無題2
無題1


最高に穴ってごめんなさい^o^


あと1戦あったけど回線不良で落ちたので成績残らず
確かKD1ぐらいだったと思います


やっぱり安定しなくて、当たりまくる瞬間もあれば、全く当たらないときもあったりでまだまだ練習が必要です><

それでもPCが変わってから何度かいいプレーができたと思うときがあったので、そういう瞬間をもっと増やせるようにしていきたいです。

そしてクラン戦にもっと慣れて、チームの足を引っ張らないようにしたいです><



最後に

ふぁーさんマジパネェッスwwwwwwwwwwww

テーマ : SA(サドンアタック) - ジャンル : オンラインゲーム

NEW PC

前のPCスペック

FMV-BIBLO(ノートPC)
CPU:CeleronM@1.4GHz
Mem:1G
GPU:オンボ()






パソコン工房の何かで
CPU:Core2Quad Q9650@3GHz
Mem:4G(2Gx2)
GPU:GeForce9800GTX+(512MB)



みたいな。

劇的にスペックが変わっていざSA!と思ったけど、マウスも変わってキーボードも変わったので、やりにくくて仕方が無かったです。はい。

最近慣れてきて当たるようにはなってきたけどね!ね!

マウスパッドは本体が入ってたダンボr-ウを解体して使用しました。
これが凄くいい。

当分このままで問題ないでしょう!以上!

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

ブログ始めました

環境も変わったのでブログを始める事にしました。

ボマーです、おはようございます。

まぁそんな感じで、これからちょくちょく更新していくと思うので、暇だったら見に来てあげてください^o^

テーマ : SA(サドンアタック) - ジャンル : オンラインゲーム

